緩くスピリチュアリティな道を生きる…TAO

いつでも自分らしく…魂の感じるままに…気づいて行く…素直に表現する…そして楽しむ…

証明したいけどね

2020-10-23 | スピ的視点
  見えない世界を探究していく事って大変難しい事だと思います

それでも人類や宇宙の成り立ちに繋がり、関する事だったりするから

学者も人間として宇宙の役割の一部として興味もつのでしょうね

ノーベル賞の話をした事がありますが、ノーベル化学賞、物理学賞といった事で私が興味もった事の証明をしてくれたという思いで感激したと言いました

でもその証明するのには大変な時間がかかり、その人がその不思議に興味をもち、探究研究し、発見し、検証し、確認し…そんな事を繰返すのに何十年も人生をかけて取り組んでいます

その人達は自分の人生なんで大変だけど夢中になってただただやっているだけなんでしょうが (^.^)

賞をとる事やら人に認められることを望んでいる訳でもなく、後に人の役に立つという事になって喜びが沸くという純粋な流れなんでしょうね

見えない世界の事を証明するって大変だけど、本当はみんな知っている事だと思います

私が「魂と繋がる」「魂と一体化」という言葉を何気に口から出すと、昔だったらえらい事になります

昔、お墓で炎の色した人魂を見かける人も少なくなかったと聞きます

人魂やぁ~って怖い話となり、肝試しとか言ってやっていましたね

そんな事になったから「魂」って言葉も嫌がられるんでしょうね

私が話す事も、自分では体験から導き出されたとこで、感覚の話です

理論的に誰かから教わった事でもないので余計に言葉にするのも下手になってしまいます

いつも言う事ですが理論的に誰かに習ったとしてもこの見えない世界のスピリチュアルな話は感覚で捉えないと理解もできない事です

表面上に習っただけで本質的に感覚を磨いて行って人生と繋げて行くだけの事なんで余計に難しいですね

でももうそろそろ地球上の人類にとっても身近になりつつあります

分からない人は解からないままでも大丈夫ですが

仏教、神様といった概念、言葉上の概念が崩壊した今、人類の意識が向かうところがそこ魂(意識)しかないから (^.^)

仏様、神様を超えて、宇宙や宇宙船、宇宙人、小さいおっさん、天使、妖精といった言葉も多くの人が声に出せるようになってきました

芸能人が声に出すのも多くなってくると、共感する人も増えてきました

私も見たことあるよ~って言える人も増えてきました

まだ少数派で、え?可笑しなこと言うなと思う人もいますが

来年になるともっと波動が変わって来ます

そういう認識が両極端に分かれる事もあると思います

そうなった時にはまた惑わせる事も起こるし、

興味本意や表面上で宇宙の方(宇宙人、妖精、天使)へ意識を持って行って、高次のつもりになる人も出てくると思います

表面上ではなく意識を育てながらじゃないと肉体と共に存在するのが難しくなって行きます

こんな話も証明できない理論上では説明できない、人それぞれ違うから

その人がその人の感覚で捉えて行く話だから

私もワークをしながら、その方法は伝える事が出来るけど、理解するのは本人しかできない事

こうやって文章に書くけど、本当は言葉では説明できない事

言葉になって私から離れると、それはもう分離ですから

ちょっとでもその感覚に繋げてもらえれば良いなと思って色々綴っていますが

何となく伝わる人も増えてくるような気もしています

宇宙は待ってくれない、地球だってどんどん波動が上がってきている

両極端に意識が別れて行くのも自然な無意識な事なんだろうなと思うからです

そんな時には私の体験も魂の一体化の話も普通の事となるんだろうなと思います

みんなが普通に自由に魂と共にこの世のアトラクションを楽しんでいるんでしょうね (^.^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のおかず 115 | トップ | 日本語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿