緩くスピリチュアリティな道を生きる…TAO

いつでも自分らしく…魂の感じるままに…気づいて行く…素直に表現する…そして楽しむ…

お盆も終わりますね

2024-08-18 | 日記
大浜公園当たりの海でウクレレメンバーと海レレして来たと記事にしていました (^.^)
いつものウクレレも場所が変わればホント雰囲気で気分も変わるんですね
良い感じでした(^.^)

家で弾いてても音で癒されるし、
歌に気分が乗ってきたら声も高らかに浸って行くし (^^♪

いつもの公園でもセミに負けないぐらいに、みんなで歌うと楽しいし!
海レレではそこに合った感じで夏の夜にピッタリなしっとりした歌とメロディー、
決してうまくは無いけど、浸れるって凄い!!
心も浸る!
心の浄化にもなる……、気がする (*^^*)
脳も心もその一瞬に集中する感じ!
楽しみに集中したり、ホント歌に集中したり、歌詞に入り込んだり、
ちょっとセンチメンタルになったり、キュンとしたり (^.^)

この海レレでタブレットで楽譜を見てるんだけど、
辺りが真っ暗の中、タブレットの光の中に一点集中しながら弾いてい歌ってると、辺りが気にならなくなってみんなと一緒だけど一人の世界に入り込んでしまうぐらい自分に浸ってきました (^^♪
楽しかった~~~♬
みんなでやってるから怖いもんなしだしね (^^;)

良い気分のまま、終わった後にその傍にあったカフェに行きました!!
”UmiSoba”……、パスタとピザのカフェ (*^^*)
ラストオーダーぎりぎりでしたが
みんなでこの日に乾杯って感じでした (^^♪

今回の運転してくれた友達は全く飲まない人!
いつもキャンプでも飲まなくて、人が飲んでても気にしないで飲ませてくれるので、遠慮なく家からビールも持って行き、このカフェでも飲ませてもらった (^^;)
飲める人に運転してもらう時は絶対に出来ませんし、勿論しませんよ (^^;)
素敵なカフェで飲ませてもらって最高でした!!
凄くオシャレだったし美味しかったです (*^^*)

こんな最高で楽しくて幸せで良いの? (^^;)

そんな感じで、私のお盆の日々は過ぎて行きました (^O^)/
伊吹山で始まり、星空で宇宙を感じ!
海レレで楽しみ、
昨日は、友達と私んちで家飲みして、語らい (^.^)
今日は、いつもの公園でウクレレ、
昼からはしっかり仕事しました (*^^*)

今度みんなでガズレレさんの楽譜本20万部突破記念のガズレレフェアに行こうってなってるので、その時に演奏して歌う曲を練習してました (*^^)v

充実したお盆、きっとご先祖さんも喜んでるでしょう (*^^)v
仏壇やお花の前で拝むだけでなく、形式だけでなく、
子孫が幸せで、楽しくて、先祖の分まで心や意識の進化して、
それはまたご先祖様のお陰だと気づいているなら、
一番のご先祖孝行だと思う私です (*^^)v
そういうことを見守ってくれているのかなと思います !(^^)!
そんな時に飲むお酒はお神酒です (*^^*)
感謝!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーモーメント (^.^) | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿