緩くスピリチュアリティな道を生きる…TAO

いつでも自分らしく…魂の感じるままに…気づいて行く…素直に表現する…そして楽しむ…

お疲れさん!

2023-11-09 | 日記
先日、フェスティバルの会計を1日かけても、まだ途中一部合わなくて、疲れて投げ出してビール飲んで終わったんやけど、
今日、やっと全てお金とレシートと報告書の会計が合ってスッキリした!
報告書出さないといけないので、資料作りながら、全てが一致しないと駄目なもんで……😣💦

PCにキッチリ数字を打ってるつもりでも、間違ってたり!
2995なのに2955って入力してたり、他にも!
そりゃ合うはずもない!
声出しながらやってるのに、
何回も確かめてるのに、
思い込みって見えてることまでも変えてしまうのか😅
頭で思ってる事と、口で言ってる事とやってる事が違うという……。

苦手意識が先に立つのか!
それでも誰かに言うわけでもなく、ただやるしか無い、
大袈裟やけど孤独の闘い😅
合ったときにはこの上ない達成感!!

出来た後にまたフェスティバル関連の別の事をして、あっという間に時間過ぎて、太極拳に慌てて行きました!

やっと太極拳も終わって、いつもの焼き鳥"吉鳥"にやって来ました!

ちょっと不意にお金がPayPayに入ったもんで、一人お疲れさん会です🥳

何か理由つけて飲んでるのか!!
毎日家飲みしないので理由ないとね😅
なんかスッキリすると嬉しくて……。
ちょっとほろ酔いしたい気分なんです🙆
ほろ酔いしてるときって自分も嬉しいのか、魂も嬉しいのか、何だか身体の内側がザワザワとして、湧き上がってくる感触が……😊
これは細胞も振動してるって感じ🥰





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潜在意識との信頼関係 | トップ | 娘の結婚を通して……綴る。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿