散歩と鳥と空が大好き!

近所の公園や里山を歩いています。そこで会う鳥や空を眺めながら、ボーっとしてまーす。

秋さんぽ2

2023-11-25 20:03:35 | 日記
鳥と秋を探しに散歩しました
公園でイベント? やってました

公園の前のモミジが綺麗!





キッチンカーとか長池公園の紹介?
後は何だったかな
そこでおやきを買いました
私のは切り干し大根入り おいしかった!

夫は餡入り


近くでイチョウの黄葉が見られました




ジョウビタキの声も聞こえたのでしばらく待機・・
いました!雌ですね

あれ? 違うのが飛んできた

カワラヒワかな

土曜日の急降下にはびっくりですね
日曜日はもっと寒いそうですよ
体調管理に気をつけましょう
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋さんぽ~ | トップ | 相模原北公園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ヒューマン)
2023-11-26 09:41:45
金曜日の天気は良かったのですがね
昨日今日と天気が悪いですね 大人しくしています
返信する
ヒューマンさんへ (kogera)
2023-11-26 11:56:59
こんにちは!
気温差がありすぎますね
心身ともについていけませんトホホ(-_-;)
返信する
こんばんは! (たんたか)
2023-11-26 19:55:44
具は切り干し大根・・・おやき 美味しそうですね!
餡もいいなぁ~(´-`*)
返信する
たんたかさんへ (kogera)
2023-11-26 20:54:07
こんばんは!
切り干し大根のおやきはボリュームもあって
美味しかったですよ👍 
夫は餡よりそっちが良かったかなぁ
と言ってました(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事