散歩と鳥と空が大好き!

近所の公園や里山を歩いています。そこで会う鳥や空を眺めながら、ボーっとしてまーす。

秋さんぽ~

2023-11-23 21:08:12 | 日記
だいぶ紅葉も進んできました
でも昼間の温度は高めですね
朝晩との気温差が身体にきついです(-_-;)

ご近所の紅葉探しに行ってみました


これはメタセコイアです 紅葉始まってますね

住宅街のお家 毎年咲いています
確かランタナだったと思います



公園で見つけた春? オオイヌノフグリが咲いてました
ちょっと早いですが日当たりが良いので咲いちゃったかな


多摩中央公園の池で珍しい姿のアオサギ


太陽の光浴びてますね
他に居た鳥は キンクロハジロ、オナガガモ、ヒドリガモ





この日もとてもいい天気でのんびり~

秋さんぽ続きます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治神宮御苑 | トップ | 秋さんぽ2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ヒューマン)
2023-11-24 19:52:32
今日は暑かったですね
アオサギが羽を広げてくれましたね いいな
返信する
ヒューマンさんへ (kogera)
2023-11-25 20:03:12
こんばんは!
昨日は気温が凄く上がりましね☼
それに引き換え今日の寒さはどうしたのでしょう
明日はもっと寒いとか・・
気温差がありすぎて体調維持が難しいですね(-_-;)
返信する
こんばんは! (たんたか)
2023-11-25 20:35:41
24日チラチラ降ってた雪でしたが一晩でかなり降りましたよ
今シーズン初 裏に雪運びです
返信する
たんたかさんへ (kogera)
2023-11-26 11:53:09
こんにちは!
雪積もりましたか!⛄
冬本番ですね
こちらは寒くなったり温かくなったり
の繰り返しです
気温差がありすぎるのも困ります(^^;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事