散歩と鳥と空が大好き!

近所の公園や里山を歩いています。そこで会う鳥や空を眺めながら、ボーっとしてまーす。

晴れたー(^o^)/

2015-09-02 13:12:37 | 日記
 朝はまるで台風? って思うぐらい雨風強かったのに、お昼前あたりから重い雲の上に青空が見え隠れしていて、もしや晴れる?と期待してたら・・・。晴れたー!ああほんと久しぶり。ああカメラ、カメラ、そうだ洗濯物も干して、今日は全部乾くぞおー なんかうれしいな~単純でしょうか?



ずっと空の写真も撮れず気分も落ち込みやすかったので、今日の晴れは助かった!
気温も上がってきましたが湿度は下がっている感じ。この湿度がやっかいですう~
気温が低くても湿度が高いと熱中症になるそうですね。
毎年日本の夏は過酷になるような気がします。それに耐えられるような身体が欲しいです。鍛えねば!


マリーゴールドも太陽を浴びてうれしそう(^-^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根津美術館へ | トップ | 旧朝倉家住宅 in 代官山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝、大阪もやっと晴れたと思ったら、また、お天気が崩れて来ましたよ・・・ (武人)
2015-09-04 15:37:26
kogeraさん、こんにちわ
今日は東京の方はお天気はどうですか・・・
大阪は久しぶりに朝から日差しがさして、お天気が回復したかに思えて喜んでいたら、午後近くになってからまた、崩れて来て、曇り空になっています。
カラッとお天気が晴れないと、せっかくのお出かけしての写真も撮れませんね・・・
綺麗な空が撮れましたね

東京でもこんな綺麗な青空を見ることが出来ますか
カメラマンの腕前か・・・

マリーゴールドの花も、太陽を浴びて、鮮やかな良い色していますね・・・
また、遊びにお立ち寄りくださいね…お待ちしています。
返信する
Unknown (kogera)
2015-09-04 18:36:33
武人さん、こんにちは(^o^)/

コメントありがとうございます。
 ほんとうに不安定な天気ですね。 都心では午後からすごかったようです。ここ八王子では予報が外れました!すごい天気になってしまい、暑かったです。

明日も予報では晴れ!湿気もなさそうで行楽日和とか、期待してしまいます。
 また、ブログお邪魔させていただきます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事