散歩と鳥と空が大好き!

近所の公園や里山を歩いています。そこで会う鳥や空を眺めながら、ボーっとしてまーす。

すこ~し涼しくなったかな

2024-08-21 12:50:00 | 日記
朝は晴れてたけど午後から曇り空
天気予報でも日差しがないので気温も上がらない・・
ほんと? うん確かに猛暑日ではない 普通の夏日かな

9時過ぎにご近所さんぽへ
せせらぎ緑道へ行ってみました






ここは多摩ニュータウンができる前は小さな川が流れていたそうで
その名残を残すため 緑道を作ったときいています
京王堀之内の駅から長池公園に至る距離は1.4キロメートル
たくさんの樹木が植えられています

ミソハギが咲いています

ガマ


このドングリは何かな

ああ暑くなってきました~ 距離は800メートル!恥ずかしい😿
時間にして20分弱・・ でも少し汗をかいて気持ちがいいです
明日はもう少し先を目指します~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風🌀 | トップ | 長池さんぽ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ヒューマン)
2024-08-22 09:35:03
少し歩いただけで汗びっしょりです
シャッツを交換します
返信する
ヒューマンさんへ (kogera)
2024-08-22 18:26:20
こんばんは!
私は汗が出にくいのですが
さすがに汗をかきますね
まだ暑いですが少し風の感じが変わったような
気がします
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事