散歩と鳥と空が大好き!

近所の公園や里山を歩いています。そこで会う鳥や空を眺めながら、ボーっとしてまーす。

夕方さんぽへ

2024-08-27 20:32:54 | 日記
昼間はまだ暑いけど夕方になると少し変わってきたかな
少し湿度が低いのかも?

キバナコスモスがいっぱい咲いている


百日紅も綺麗!


この日は少し空が晴れて夕焼け~
久しぶりに見たなぁ こういう空






超大型級のノロノロ台風が発生 進路も定まりにくいとか
その影響か午後から猛烈な雨に遭遇 
スーパーから出られず困った
今北上中の台風はもっともっとすごいそうで・・
こんな雨が何時間も降ったら大変なことになる
防災リュックの再点検をしよう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長池さんぽ | トップ | 地震と虹 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ヒューマン)
2024-08-28 09:41:07
台風 速度が遅いですね
その分影響が大きいのですね
突然 雨が降り出しました
返信する
ヒューマンさんへ (kogera)
2024-08-28 16:59:07
こんにちは!
ほとんど停滞しているようですね
これから大きくなっていくようだし
怖いですね
関東の方も秋雨前線が刺激されて
突然の豪雨でびっくりします☔
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事