散歩と鳥と空が大好き!

近所の公園や里山を歩いています。そこで会う鳥や空を眺めながら、ボーっとしてまーす。

毎日暑いですね~

2024-08-12 20:06:13 | 日記
8月に入って益々暑さが厳しく感じます
散歩にも行けずブログも更新ができません

去年の夏はどうだったかな?
出かけてますね 新宿御苑!この日も暑かった・・

暑くて温室には行かなかったんです


新しい所が出来ていてそこで涼んでいました










他には高輪ゲートウェイとか新宿歴史資料館とか行っていました
今年は去年より暑いのかな~
気力体力が落ちてますう((+_+))



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は立秋 | トップ | ナンバンギセル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ヒューマン)
2024-08-13 09:35:52
新宿御苑も暑かったでしょう。ヒューマン 自宅待機です
返信する
ヒューマンさんへ (kogera)
2024-08-13 15:54:55
こんにちは!
暑かったですね~ 
でも木々が多いせいか木陰の風が気持ちよかったです
今年はどうでしょう? 行く勇気がありません・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事