散歩と鳥と空が大好き!

近所の公園や里山を歩いています。そこで会う鳥や空を眺めながら、ボーっとしてまーす。

12月に入りました!

2022-12-01 21:57:41 | 日記
今日は寒かったですね
昨日より10℃近く下がりました
朝からずっと同じグレーな感じの色で
時間が経つのが早く感じました

でも寒さに慣れるため散歩に行きました
買い物のついでもあったのでちょっとお隣の県へ
相模原北公園 ここはバラとアジサイの時期によく行きます


黄葉がとても綺麗でした
少し落ちてしまいましたが・・
こんな綺麗だったっけ? 忘れているんですね💦

小さな池にはカルガモさんがいっぱい




メタセコイアもちょどいい色合いになっていました





乙女椿が咲いていました

明日は少し晴れ間も見えるそうです
気温も平年並みかな 期待します♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芦花公園から世田谷文学館へ | トップ | 長池公園へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ヒューマン)
2022-12-02 10:01:59
1枚目 いいですね
こいう光景を撮りたいです
返信する
ヒューマンさんへ (kogera)
2022-12-02 20:24:05
こんばんは
だいぶ葉が落ちてしまいましたが
見た時はおー!綺麗✨と思いました
私も気に入ってます♪
返信する
こんばんは! (たんたか)
2022-12-02 21:50:20
雪が止んだ!って午後から遊水地に行ったんですが
池が凍ってカモはいなくなってました
久しぶりに長靴履いて雪道歩いたので足疲れましたよ。
返信する
たんたかさんへ (kogera)
2022-12-03 17:05:09
こんにちは!
池が凍ってるんですか?
早いですね~さすが北海道です
こちらも朝の最低気温更新中ですが
昼間は陽が差せば何とか散歩に行けます(^^;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事