そこはかとな紀

波乗り 自動車 金融 書評 英語 PC ウインド つり 映画 落語 料理 軍事 ゴルフ 自転車イタリア語

きざし

2010-08-05 22:13:37 | 自動車

 あのねそもそも今日試乗するつもりはなかったの
ハイエースの整備が終わらないから歩いて一号線ディーラー通りを回って試乗しましたが
鈴木きざしは想定外の車
試乗するまで意識の外にありました
 いやーーーーーーー いい車だわこれ
VWパサートのような上質の走り内装も素晴らしくインパネもシンプルながら好感の持てる配置。当然ボディ剛性も高くサスも適度な硬さにステアリングフィールもしっとりで好感が持てる。唯一の欠点はこの車を作った会社がスズキだということか・・・。酷な言い方だけど車という嗜好品にとってブランドイメージはかくも大切なのだ。滋賀県で売れた台数は10だ以下だそうだが270万という価格からすると当然だな。せめて230万なら売れたな・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しかった ( ̄u ̄;) ハァハ... | トップ | 新型マーチ 買ってはいけない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自動車」カテゴリの最新記事