そこはかとな紀

波乗り 自動車 金融 書評 英語 PC ウインド つり 映画 落語 料理 軍事 ゴルフ 自転車イタリア語

その後の D903i

2007-02-05 22:16:06 | PC
 D903ってすげえなあ ほんと技術の凝縮 FMトランスミッターは付いてるわ 待ちキャラは付いてるわ。ミュージックプレーヤーはipod以上です ジャケットの写真が出るし(自分でつけんとあかんでえ)(-ω-;)ウーンこんなもんが1万円くらいで委員やろか??ヽ(~~~ )ノ ハテ? ピンクフロイド イエス ELP カーペンターズ 落語(米朝師匠) enya 押尾コータロー入れて喜んでます ちょっと同期の仕方に癖があって IPODには負ける(itunesは使って無いですがI氏のつぼ←何やそれ?)外部メモリー2Gにしよっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お守り | トップ | 抜歯した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC」カテゴリの最新記事