そこはかとな紀

波乗り 自動車 金融 書評 英語 PC ウインド つり 映画 落語 料理 軍事 ゴルフ 自転車イタリア語

Kym の Alligator shot

2015-10-07 23:33:25 | Golf ゴルフ

 Kymのお兄さん Darrenがアデレードからやって来まして日本のコースをプレイしたいってんで レークサイドの中南で 1ラウンド Darrenのショットは体重移動も逆なら(最後に右足に乗る)パットも全然レッスン本とちゃういます。けど普通に100切る てかさリカバリーがうまいパットもよ~はいる ふたりとも レッスンなんて受けたことないってさ。

 形から入る日本人 ただ楽しむ オージー

 Kym の名言 Don't think. Just swing & hit! <- 後半早口で

スノーボードもそうだよな 荷重だの カービングだの いつもダメ出ししながら滑ってる日本人に比べて,オージー達は楽しんでるのさ。

 

Kym の Alligator shot  これでも 90切り

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミック BAKUMAN 小説 火花 | トップ | ダイニック多賀グリーンクラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Golf ゴルフ」カテゴリの最新記事