そこはかとな紀

波乗り 自動車 金融 書評 英語 PC ウインド つり 映画 落語 料理 軍事 ゴルフ 自転車イタリア語

夕焼け

2008-08-17 21:41:09 | サーフィン ウインド
 琵琶湖で素晴らしい喫茶店発見、水が浜にある琵琶湖に面したテラスが素敵なお店です。特に夕暮れ時が素晴らしいのです。σ(o^_^o)久しぶりに感動しました。テラスの雰囲気がc(゜ー゜*)チョッチダケヨ♪異国情緒っていうか、バリ島ならたくさんあるよなこんなお店。壁にはサーフボードが立てかけてあって日焼けしたオージーたちがバリハイビールかっくらってたむろしてるんでございます。ハッΣ(゜ロ゜〃)妄想してしまった。しかしこのお店雰囲気が最高です、アイスとかの量もたっぷりやし!おまけに閉店時間は日没まで!ここがおしゃれですねえ。さてこの喫茶店のお名前は・・・・。真剣忘れた・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VOLVO V50 試乗しました | トップ | HIACE の状況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーフィン ウインド」カテゴリの最新記事