そこはかとな紀

波乗り 自動車 金融 書評 英語 PC ウインド つり 映画 落語 料理 軍事 ゴルフ 自転車イタリア語

目が合った??

2008-08-29 18:56:18 | サーフィン ウインド
 実家のバイクにガソリン入れようと、砂子坂の←ローカルー!ガソリンスタンドに出かけていきました。珍しく1台軽が給油中だったので2番の給油口に行きまして、店員さんが来るのをなんとなく待ってたんですがあ。ここの給油口は天井からブラーンとぶら下がっているタイプのやつなんですよ。そしたら僕の横にある給油口が、自動でするするするっと降りてきました。横目でチラッと見て、('ε') フーン自動かあ便利やなあ。と何気なく思ってたら、このノズルがクイッと頭をもたげてこっちを向いたんですよね。おいら、へ?これってセルフスタンドだったっけ??と思わずそっちのほうを見たんですわ、するとそのノズルと目が合っちまった。あれ???目??何でノズルに目があるの??????? 
 ぎえーーーーーーーーー!!ノズルだと思ってたのは蛇!!!!それも2メーター近くある青大将!!!!! おいら蛇が大嫌いだからびっくりしました。ところが店員さんも軽のおばちゃんも面白がってみてるだけ。(-ω-;)ウーンまいった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クサヤの干物 | トップ | デミオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーフィン ウインド」カテゴリの最新記事