そこはかとな紀

波乗り 自動車 金融 書評 英語 PC ウインド つり 映画 落語 料理 軍事 ゴルフ 自転車イタリア語

ライブカメラの利用方法は?

2007-06-15 06:38:01 | サーフィン ウインド
ライブカメラの利用方法は?
 僕たちウインドサーファーや サーファーはライブカメラをしょっちゅう見てます
どこのって 海の。波や風の携帯の情報サービスはありますが、タイムラグがある上に隔靴掻痒(まどろっこしいってこった)その点ライブカメラなら確実に現在の状況が把握できます。ウインドサーフィンには風情報なんてないしね。ちなみに私は代替としてゴルフ天気予報を使っております。ピンポイントだし細かく風向きや風速が予測されますからねえ。
 でもさあふと気がつくと、このライブカメラっていったい誰が何のために使ってる?作ってる? なんかH系のやらせライブカメラってのはわかるけども、単純に風景だの道路見て何が楽しいんだろ??アレ_(・・?..)?アレェ

 しかしインターネット・携帯電話の発達により風待ちって言う言葉も廃れつつあるよねえ。十数年前には吹くかもしれない風を待ってみんな浜で本読んだり自転車乗ったりBBQしたりしてたのにねえ。ちょっと風情は無くなったかな・・。 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿