そこはかとな紀

波乗り 自動車 金融 書評 英語 PC ウインド つり 映画 落語 料理 軍事 ゴルフ 自転車イタリア語

悪い日 良い日 スピードパスかあ

2012-05-27 18:36:57 | Weblog

 朝一洗車してハイエースの給油に あれ?あれれ? ^^;なんと給油プリカがない おかしいな~この前買ったはずなのに。ウ~ン探しても見当たらないし、1万円のプリカ買って給油 ウ~ンどやったかな?いくら考えてもこの前買って16000円近くの残があるプリカが見つからないんですよ。ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!プリカの取り忘れかあ 16000円だったら例えば現金との価格差が4円あったとしても4000リッター分てことは4万キロ走ってようやく差額が出るわけだ。私は約1年間に2万キロ走るから、セコセコプリカでセルフスタンド使ってる2年分の努力が吹っ飛ぶわけだ。

 これねえプリカ使うリターンに対してリスクが多すぎるわ俺みたいないい加減な人間には 

 けっか スピードパスしかないわ クレジットカードと連動した支払い方法だけど、取り忘れはないからなあ。

 あーあー ブルーな一日を過ごしました 

その後 F田君が 一応聞いてみたら と言ってくれたので

スピードパスの申し込みも兼ねてGSにいってみました

なななんと 親切な方が私のプリカを事務所に届けてくれていたのです 感謝感激 <(_ _)>

日本人のいいところですよね 良かったあ  でもスピードパスにしますわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南一 | トップ | X5 ディーゼル  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事