そこはかとな紀

波乗り 自動車 金融 書評 英語 PC ウインド つり 映画 落語 料理 軍事 ゴルフ 自転車イタリア語

ETCどこまで走っても1000円!! 死滅する滋賀県のスキー場

2009-03-09 23:43:35 | スノボ
 ついにETCなら高速道路どこまで走っても1000円が3月28日から実施されるます!! 
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
素直にうれしい。どんどん遠くいこーっと と思うのは私だけではないはずである。するとどうなるか。ひとつ予想してみましょう、滋賀県のスキー場の不振が加速するのでは、と思いません??
 だってせっかく休日スキーするのなら本格的なスキー場で滑りたいし。滋賀県のスキー場はどれも帯に短し襷に長しで。おまけにリフト待ちは半端じゃないもんね。するってえと皆さんもう少し足を伸ばして長野や岐阜まで出かけますもんね。現在でも

マキノスキー場 ←リフト無し(数年前に作動停止)
比良スキー場 数年前に廃業
伊吹スキー場 本年は営業見合わせ

と温暖化もあいまってお寒い限りである

その他
赤子山スキー場 ←これはスキー場ではない
朽木スキー場  ←リフト3本 私は一番通った 昔からボードOKでした(平日)
余呉YAP     一時期はまってました ナイター楽しい
ベルク余呉 先日初めて行きました 今のところ滋賀ベストスキー場かな
びわこバレー 人多い!狭い!
箱館山スキー場 リフトは多いが長さが短い
国境スキー場 中途半端なバーンばかり
奥伊吹スキー場 一見信州 これは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!でもアクセスしにくい

(´ヘ`;) う~ん・・・どう考えても淘汰されるところがあるなあ
ちなみに私このすべてで滑ったことあります ちょっと自慢o(*^▽^*)o~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿