そこはかとな紀

波乗り 自動車 金融 書評 英語 PC ウインド つり 映画 落語 料理 軍事 ゴルフ 自転車イタリア語

ipod バッテリー交換!

2006-09-13 21:31:11 | PC
 うーん 最近ほんと壊れ物がかってますねえ (´ヘ`;) う~ん・・・
今度は Ipod miniのバッテリーが早く切れる!!! 1時間くらいしか持たないのよ。なんてったって米朝師匠の地獄八景亡者の戯れ 1時間13分聞くと バッテリー残量たったの1ドットに<- 落語入れまくり ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪ アップルに頼むと以前は16000円!!!!!!!!!今は6800円とか うーんもったいない いろいろと探して ヤフオクでMINI用バッテリー1980円でゲット 分解交換の仕方はここにありました。なんか分解の方法を1500円で売ってる人もいましたが 買う人いるのかしら?15分くらいで交換できました現在充電中。あーいかんこんなことしてる暇なイのだ。仕事セナうーん忙しい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿