そこはかとな紀

波乗り 自動車 金融 書評 英語 PC ウインド つり 映画 落語 料理 軍事 ゴルフ 自転車イタリア語

防草シート

2017-10-05 22:47:32 | 福井

実家の草引き 流石に老いた母の手に負えなくなってきました、そんな対策には防草シート!

しかしそんな防草シートもどれが良いのかよくわからへん??

そんな時持つべきものは友だちですねー 某鉄道会社でこの方面に堪能なN島くんにアドバイスいただきました。福井本社のSサキコーポレーション!ものは良いし施工も確実だとか・。夏の終わりに見積もりしてもらったのですが やっぱり無茶高い!!! そりゃそうだよな我が国日本は人件費の高い国だから・・・。それなら自分で施工すりゃええやんか!幸いSサキコーポレーションは防草シートのネット販売も行ってます。ちょっと不安だったけどやりかけてみると、楽しい!!また防草シートの質も○メリで売ってるものとは格が違う!! まだ予定の半分も終わってませんが、これならやれる。自信がついたよ・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなに使えるアプリだとは... | トップ | No snow No life »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福井」カテゴリの最新記事