そこはかとな紀

波乗り 自動車 金融 書評 英語 PC ウインド つり 映画 落語 料理 軍事 ゴルフ 自転車イタリア語

アルファロメオ MITO

2009-08-02 17:29:20 | 自動車
 MITO乗りました アルファらしい華のあるインテリア
 走り出してすぐわかる軽快感。1.4のターボ加給でエンジンのパワーとトルクは十二分、小さいボディも剛性高くしっかりした足回りとあいまってアルファな走り。DNAシステムと呼ばれる走りのモードを切り替えるとエンジン特性や、足回りが変わります。これがまた秀逸なシステムで楽しいね。エンジン回すとなんともいえないエクゾーストノート私のイメージするアルファにぴったりの車ですね。 惜しむらくはマニュアルしかない 女性にも売れそうなのになあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レクサス HS | トップ | アルファ 159 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自動車」カテゴリの最新記事