そこはかとな紀

波乗り 自動車 金融 書評 英語 PC ウインド つり 映画 落語 料理 軍事 ゴルフ 自転車イタリア語

UNION contact Pro 破損 コンタクト プロ

2019-12-13 08:00:25 | スノボ

 さてまもなくシーズンインということでお道具点検整備作業してると!!!! びびびっくり

UNION コンタクトプロを2個使ってるんですが、どちらもディスクが粉々に!!ありえない!

両方ともシーズン終えたら外して暗所保存、今年に限って1個はつけっぱなし つまり条件は違うのに??

なんか表面に妙な筋が入ってるよなと昨シーズンくらいから思ってたんだけどまさかねえ

これって製造ミスじゃないですかーーーー??とりあえず新規購入しましたが、2個で2160円

金型は新しくなってるし・・・。モリスポ通じてメーカーに問い合わせてもらってますが 

ここんなバインはパウダーボードには使えねえよ ということで新規購入 ポチッとな 当然UNIONじゃないよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wing surfer 乗り方最初の一... | トップ | Flux SR »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スノボ」カテゴリの最新記事