そこはかとな紀

波乗り 自動車 金融 書評 英語 PC ウインド つり 映画 落語 料理 軍事 ゴルフ 自転車イタリア語

初トラックバック!!

2005-02-23 15:32:35 | Weblog
 いやあ僕のブログに初トラックバックがついていました。単純に嬉しいです同じ30~40代サーファー&ウインドサーファの方 やっぱりそうなんですよね。ウインドは失われた10年だった90年後半から現在までが、サーフィンにとっては第何次ブームかわかんないくらいです。うーんしかし海の側に住んでいるのはうらやましいなあ。僕達湖ウインダーにとっては海まで行くまで一大決心(琵琶湖でしか乗ったことないって言う人多し)なものでサーフィンと掛け持ちって方も少ないです。このお店は別ハネリですから自然体でウインドとサーフィンが楽しめる方たちが取ってもうらやましいです。
 反対に同感なのが中年になってからの体力の維持。それが商売であるはずの体育の先生でも 結婚して30過ぎるとぶくぶく太っていく方が多いですもんねええ。私のシークレットは近所の温水プールです.そこでは思う存分パドリングの練習が出来ます。これがはまるんですよね、いつも海で自分がどれだけ進んでいるかわからないじゃないですか。ところがコースロープのあるプールじゃテキメンにわかります。速いですよお思ったより、両手漕ぎもけっこういけます。おかげで腕や肩の筋肉がついてきましたねええ。(^o^)丿

最新の画像もっと見る

コメントを投稿