そこはかとな紀

波乗り 自動車 金融 書評 英語 PC ウインド つり 映画 落語 料理 軍事 ゴルフ 自転車イタリア語

LEGACY 2.0 GT DIT

2012-05-29 18:31:07 | 自動車

 LEGACYはなんかトヨタと組んだことで内装は良くなった しかし車体はでかくなってしまって、なんか爽やかさがなくなってしまったなあ・・・。と思ってたらこいつはちょっとマシ 2.0 の直噴ターボ +CVT という初の組み合わせ

 CVTなんで加速のダイレクト感がいいね~ 4発のターボなんでちょっとターボラグはあるなあ 回頭性のモッサリ感は相変わらず。・・・( ̄  ̄;) うーん まあ乗り心地は悪くない 腰のあるサス 聞いたらビルシュタインなんだって ちょっと舗装の悪いとこ走ると、うざい サスのレートは変えられない子供や妊婦にはきついなあ。 まあいい車だ しかし値段聞いてびっくりした。359万円だと!! 高い\(・o・)/ワア! これだけ出すならいい車になっても当たり前 ・・・( ̄  ̄;) うーんしかしハイエース200系は 4ナンバーでこの値段なんだよなああ あの貧弱な内装  どっちもありえないな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CIMA復活 | トップ | 紛らわしい ムカ・・・(-_-メ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自動車」カテゴリの最新記事