そこはかとな紀

波乗り 自動車 金融 書評 英語 PC ウインド つり 映画 落語 料理 軍事 ゴルフ 自転車イタリア語

Ke nalu paddle Normal konihi 84 wiki 74

2016-05-29 23:11:11 | SUP

Ke naluパドルの下から <normal> <wave wiki>  <distance konohi> の比較です

と言っても漕いでみたインプレッションではなく、水中にできる渦中心の比較です うーむこんなん意味あるのかな?はて(´・ω・`)

 

  ↑normal 私の愛用パドルです 良く言えばオールマイティ 悪く言えば中庸 主にウエーブ用として使っています 渦のでき方が太く形の乱れが早い・・・。 エッジガードを貼ってるのでその影響もあるのかな??

 ↑最新型のwaveパドルwiki ですパドルの面積は一番狭い、渦ができて乱れずに左右に広がっていくのが分かります。エッジガードも貼ってあるんだけどね、こんなに違うとは思いませんでした。 後ね水面にタッチした時の感触がたまんないの。まるで素手で触ってるみたいな感じ。それがまた素晴らしいのですよ。

 konohi これはディスタンス用のパドル深くて鋭い渦が長く伸びるのが分かります。すっと水に入る(キャッチして)こぎも軽い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レヴェナント 蘇りしもの | トップ | 京都鉄道博物館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SUP」カテゴリの最新記事