そこはかとな紀

波乗り 自動車 金融 書評 英語 PC ウインド つり 映画 落語 料理 軍事 ゴルフ 自転車イタリア語

シマノ カスタムフィットインソール

2018-05-13 13:37:38 | 自転車

シマノカスタムフィットインソール

SPDシューズ新調しました ところがわずか7kmの通勤ですでに足裏がこる。硬い感じなんだわこれが。あーそういや古いSPDシューズはインソール交換してから良くなったよな確か。とぐぐってみるとシマノカスタムフィットインソールが高評価。なんかディーラックスのブーツインナーみたいだなあ。

 

44-43先端部分をきりとったただの板のインソールと全然アーチの感じとかがちがうしこれだけでも履く価値有るわ。

 

 自宅のオーブンで焼きます 80度で2分 その後5分履いて立ってましたちょっと前傾姿勢で。

完成!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW All new X3  | トップ | 南湖一周 6 サイコン琵琶湖... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事