そこはかとな紀

波乗り 自動車 金融 書評 英語 PC ウインド つり 映画 落語 料理 軍事 ゴルフ 自転車イタリア語

ハイエース 車検

2015-03-23 21:48:34 | 自動車

ハイエースも車検です 3月は登録車も多いのでちょっと混んでますね 

貨物の整備記録簿はこんな感じで 乗用車とは色も書式も違いました 

まあ 点検ラインはおんなじですわ かかった費用は35000円程度 まあ安いような高いような

だって毎年かかりますからね

しかし 貨物なのでタイヤはライトトラック用 車検のためだけに履き替えました

福井から高速で帰ってくるとき う~ん(゜_゜)そんな言うほどひどくないかなとも思ったんですが

ギャップや道路の継ぎ目では突き上げショックが来まくるのです。

 すぐにミシュランアジリス(ニミパン用)に履き替えたら まるで作業靴からスニーカーに履き替えたみたいで最高ロードノイズも殆ど無いしやっぱりちゃうなあ。まあこの乗り心地のためなら1回多くタイヤ交換するのも有りですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春スノボ突入 | トップ | 南湖一周 2015 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自動車」カテゴリの最新記事