そこはかとな紀

波乗り 自動車 金融 書評 英語 PC ウインド つり 映画 落語 料理 軍事 ゴルフ 自転車イタリア語

おーすとらりあの ぽるしえ

2009-02-22 21:21:57 | 自動車
 ちなみに オーストラリアのゴールドコーストはおっ金持ちがいっぱい!!
だから 走ってる車も レクサス ベンツ BMW!! ひえーーっと あれ??
ぽるしえ とフェラーリがいない??なんで?
 実はオーストラリアは法律で左ハンドルの車が禁止なんだそうで。いくら乗りたくても右ハンドルの設定が無い ぽるしえやふぇらーりは売っていないの。(⌒▽⌒)アハハ! 
 写真は 911ね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご来場有難うございました。 (ポルシェセンター福井)
2009-02-23 00:20:59
本日のご来場誠に有難うございました。
ブログ楽しく拝見しました。
私も少し後ろに写ってますね。ちょっと照れです。
是非、ポルシェショールームご来店下さい。
NEWケイマンは、もう少々お待ちくださいませ。
返信する

コメントを投稿