そこはかとな紀

波乗り 自動車 金融 書評 英語 PC ウインド つり 映画 落語 料理 軍事 ゴルフ 自転車イタリア語

Deeluxe Empire 18-19年モデル

2020-02-27 22:54:41 | スノボ

滑走日数約120日のエンパイアがついに寿命です アウターシェルが剥がれてしまいもうぼろぼろです、そういやそのうち最初の一年は浸水がひどくてアウターシェルクレームで交換したんだよね。だから実質100日くらいかな。

よく働いてくれました。現在昨年モデルのEdgeも持ってるんですが、やっぱり気軽に乗れるエンパイアは欠かせません。モリスポで安くなるのを待ってたのですが、ググってみるとネットでやすいのが多数ある。その中でもヒマラヤは楽天店で買ったやつを焼いてくれる。直近の店では茨木店です。まあ3万円なので(モリスポより1万近く安い)昨年モデルだしね、しかし昨年モデルから防水仕様。そういやエッジもそうだわほとんど水染み込まない。これは大事だよね。

さて ヒマラヤに焼きに行きました、焼き方は いままでずっとモリスポだったので他店では初めてです。サクッとまとめると焼き方は。

モリスポ 高級○ープ

ヒマラヤ ○ンサロ 

でも全然問題ないわ インソールも再利用できてなんの問題もないね。

いろもええかんじやで

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビドアホン 交換 panas... | トップ | 新型 FIT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スノボ」カテゴリの最新記事