CIMA復活と言っても まあフーガのストレッチバージョンですが、
フロントグリルはインフィニティの失敗を繰り返さないように過度にでかい、押出しの固まりでおます。
VIPってねえ いまいちじゃない?
CIMA復活と言っても まあフーガのストレッチバージョンですが、
フロントグリルはインフィニティの失敗を繰り返さないように過度にでかい、押出しの固まりでおます。
VIPってねえ いまいちじゃない?
ディーゼルのX5を試乗
BMWはヨーロッパのエンジンオブ・ザ・イヤーに何回もディーゼルエンジンで入賞していて前から気になっていたのです。ベンツのCDI Eシリーズは乗ってますが BMWは初めてでした。
結果CX5とは格が違う 当たり前だ価格3倍やもんで
どっしりした直進安定性とコーナリング性能はさすがです・・・・が
イマイチ車として花がない てか800万円以上出す車だよねこれ ウ~ン
まあガソリン車と比べて40万円UPなんでエコカー補助金とか考えるとお得なのかな
てかさあこんな車にエコカー補助金出すなよ ヽ(`Д´)ノプンプン
本来エコカー補助金てのは1.5L以下の車にだけ出すべきだと思うんだけど?
おまけに補助金なしじゃ商売にならへんて 農業と一緒やないか、自動車って基幹産業ちゃうの?
といつもと違って八つ当たりモードです
X5 xDrive35i | 8速AT | 5ドア | ■ | − | 7,980,000 | 7,600,000 |
X5 xDrive50i | 8速AT | 5ドア | ■ | ■ | 10,450,000 | 9,952,381 |
New X5 xDrive35d BluePerformance |
8速AT | 5ドア | ■ | − | 8,390,000 | 7,990,476 |