かたつむりが好き

かたつむりの観察、飼育、遊ぶ
(地元に生息する陸貝)

今日のかたつむり

2010-04-27 | ヒダリマキマイマイ


(2010-04-27)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日のキセル貝 (飼育) | トップ | 今日のかたつむり 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卵から出るところ? (貝ぬし)
2010-04-27 22:43:22
これは殻が付いているようですから孵化したてですよね?

カメラはすぐに新しいものを買われたのですね
いつも写真を楽しみにしているのでよかったです
返信する
孵化したばかりかな (玉つむ)
2010-04-28 00:46:31
貝ぬし さん

柵の真下の土で、昨日今日孵化。雨が降って上に上がってきたんだと思います。
この写真を撮って3時間後に見に行ったら、まだ殻付きでした。

悪夢の日曜日・・・
群馬に用事があり出かけましたが、カメラを持ったまま転んでしまいました
痛くて恥ずかしい思いもしましたが、カメラが壊れたのが一番痛かったです。
少々傷を負いながら、カメラを買ってとぼとぼ帰ってきました
返信する

コメントを投稿