かたつむりが好き

かたつむりの観察、飼育、遊ぶ
(地元に生息する陸貝)

今日のかたつむり

2010-10-31 | ヒダリマキマイマイ


(2010-10-31)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 今日のかたつむり 台風接近 | トップ | 今日のかたつむり(飼育)  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レイアウトが (玉葱蓋)
2010-11-02 21:53:31
 素敵です。
 小物とドングリとマイマイの(殻の)丸い形の配置にリズム感があって、敷いてある葉(栗の葉?)も雰囲気があって・・・「傑作」ボタンのないのが残念です
(10月のカレンダーになりそうな写真です。ご自分用に来年はいかがですか?)
 
 
返信する
ありがとうございます (玉つむ)
2010-11-03 00:34:46
玉葱蓋 さん

小物を使って撮るのは難しいですね。
玉葱蓋さんに素敵と言って頂き、本当にうれしいです!
カレンダー、1月~12月までいろいろ考えて作るのも楽しそうです。
返信する
いい写真ですね! (bokotan)
2010-11-05 17:22:48
カタツムリカレンダー、楽しそうです♪
作ったら是非教えてください♪
私は、写真を撮るのもパソコンの操作も苦手なので(大の機械オンチです…)作りたくてもなかなか作れないです…w
返信する
カレンダー (玉つむ)
2010-11-05 20:51:26
bokotan さん

好きなカタツムリの写真を12枚選んで、カレンダーに出来たらいいですね。
作ってみたいなァ。
返信する

コメントを投稿