gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パニックにならない方法 おしえてぇ !

2015-05-22 09:59:47 | 悩み

 

 また、やっちゃいました。トホホ わたしのパニック  情けない 恥ずかしい 惨めです。 メールの画面で、取り消しボタンが見当たらず 表示している画面が真っ白  あわてちゃいました。若いときから繰り返している自分に愛想がつきた。あと何年 十何年? 生きるか知らないけど、死ぬまで直らない。電話サポートサービスへ電話してしまった自分が情けない。落ち着いて考えたら、自分で解決できたと思う。これ、自信過剰… 朝っぱらから お騒がせしました、ごめんなさい。
    
   わたしのぼやきでした!(^^)!">


最新の画像もっと見る

コメントを投稿