gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自由詩   二題  

2011-05-08 11:34:51 | ブログ
愛しい恋しいあなたへ
  見えなくってから、もう五年の余 
    いま、あなたは何を思い、どんなこと、してるの  そして、どこにいるの
  もう、夢にも出て来てくれなくなった  わたしはさびしい わたしは何時もひとり
 あなたと共有した物、一つずつ 少しずつ わたしの指のすきまからこぼれていく 電気掃除機 電気レンジ みんなみんな ふたりで買って、二人で使ってたね
 まえのように、夢でもいいから会いたい見たい 気配をかんじたい
 
彼の声がききたい
 こっちから電話しない約束だから、わたしは我慢している  もう、一年以上も声を聞いてない
  何にもいわないから、よけい心配になるじゃないの 困ったら、もっと楽な気持ちで頼りなさい
  尤も、わたしみたいに、あっちにもこっちにもになったら、りっぱな依存症 それはコケンにかかわるっかぁ
 分った分った でも、今頃どうしてるの
 
 
こうして、わたしは何時までもひとり悶々としているのです
   
  




最新の画像もっと見る

コメントを投稿