gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一週間 国外から我が国を眺めて参ります(*^-^*)

2018-01-20 08:33:43 | ブログ

 確定申告すませてから、交流旅行でカンボジアへ行ってきます。ひとり参加は初めて  ドキドキしています。海外 行くのはこれが最後かもと思い ちょっと感傷に浸っています。ビザもOK 後は、ひたすらはぐれない様に みんなの後ろをヒタヒタ
 そのまえに ちょこっと珍事件がありました。

テレビをぼんやりみていたとき、電話がありました。三井住友ビザカードのことで、大切な ン それって、クレジットカードのことでしょ。わたしに覚えないよ 
そう思いながら ビザってカードで届くのと思ってしまいました。わたしのパニックが炸裂しました。わたしは、無言で受話器をおきました。それでもムラムラ 怒りやら勘違いしているかもしれないと、激しく頭の中で交差しています。
 とりあえず 実害も受けなかったのに わざわざ 110番しちゃいました。ほんとに、ごめんなさい 
 同時に、旅行会社にも電話して もしかしたらビザの手続き中だったら申し訳ないと考えたのです。頭の中では分かっていながら そそっかしい自分のことですから また何か失敗やらかしたのかもと不安だったのです。
 後になって きもちが落ち着いた頃 着信番号を見直したら非通知になっていました。
やっぱりと わたしはムシャクシャしています。引っ掛かったのが悔しいっ 独りで 旅行の準備を進めていながら 土壇場になって わたしの悪い癖をさらけだすとは   チキショゥ  また、やってしまった トホホ
 
 以上  おそまつさまでした。 個人情報のただ漏れ 結構きわどいことも入力しますが 今後は極力止めるようにします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿