gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初挑戦~~~~

2013-05-22 10:48:45 | ブログ
フローラてす   お部屋をご覧になってお分りかと思うんですけど、仲間がふえました 
 先日、南スータ゜ンのテレビを見ました。
 神のなんとんかという集まり  政情を変えたいと考えて 闘ってる  でも、子供たちがかわいそうでした。 だって、自分の考えなんか、あっても言えない とっても、かわいそうでした。
 闘っている大人たちはどんな国にしたいのでしょうか。貧しくて、とにかく自給の目途が立って欲しいと、祈っています。
 わたしがグーグルとかユーチューブにのめり込んでいくような気がしているのは、知らない世界 または国を知りたい  人間いろいろ経験してきて、せめて晩年ぐらい自分に納得できる生き方を考えてみたいと思ったわけです。
 その一つとして、せっかくYouTubeにアップロードできたんだから、それを逆輸入 してみたかったんですけど、どうも読みこんでくれません。
 
 ま、急がないで まいりますか


018

最新の画像もっと見る

コメントを投稿