gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山あり谷あり~~~で

2011-02-04 10:55:04 | 日記・エッセイ・コラム
山あり谷ありは、わたしの気持ちです。
あれから五年 PCをひらくと、わたしはスピリチュアルとか何とかの集いなどを検索しているのに我ながら呆れてしまう。
未だに、引きずっている。る
この気持ち、吐き出したい。でも、ああいう風に言われて傷ついた。すっかり、懲りた。もうダメ 何時も身構え、オドオドしている自分を感じる。人を見ればスミマセン、迷惑だったら言ってください そんなバァさんになってしまった。
白状すると、わたしはドモリ 父方の遺伝とか。本当のところは分からない。だから、人と喋るのが苦手。話題もないしネ。だから、メールで話せるのはとっても助かる。そして、救われている。
でも、一人でいるのは寂しくて仕方ない。やっぱり、似たような境遇の人たちの輪に入りたい。近くにないんなら、自分で作りたいとさえ考えている 
こんな気持ちになるのは、わたしの心が谷になってるから。そのうち、山になるかも
そしたら、もっと輝くだろう。何時も何かしていられずにはいられない自分にもどるかも
ま、それまで待ってるか。シャバで人付き合いしていた煩わしさが無いだけマシというもの。あれぇ、シャバって言葉、何所からきたんだろう? そんなこと、どうでもいいかっ。世の中、なるようにしかならないのさ
   007




最新の画像もっと見る

コメントを投稿