gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

わたしは黒子に徹するつもりです

2017-11-05 07:31:45 | 日常ブログ
前からかんがえていたチャイルド スポンサーになりました。人様のために頑張ろう 遣ってあげたい 他人から強いられて出来るものではない  自分で あの人の役に立ちたいから 自然になるものと考えています。
 むかしはそうでなかった。自分や子供達のためにを最優先にして 必死で考えた
 でも、チャイルドスポンサーになって 変わった 亡き娘と言ったアンコールワットなどなど、あちこちの遺跡をあるいてクツ一足 はきつぶしてしまった わたしがスポンサーになる子供のプロフィール  ちゃんとウチの子と一緒にたてかけていますよ   私の写真 鬼母てみたいに映るから なるべく見せたくない。こどもなら 引き付けおこしちゃうよ
 あなたの写真 とってもかわいいですね    孫とおばぁちゃんじゃなくて 対等のお友達になりましょうねぇ あした、郵便局で切手を貼って出します 
 わたしが習ったローマ字 みんなのと違う? 恥かいても揺れしいような気持ちなのですから どうなっているのでしょう? 
 独りでいると 外の世界に繋がりたくなるものらしいですねぇ
これからも ああだこうだと言いながら 楽しくやりましょうねぇ ばぁちゃんも 語学でも覗いてみるか… かわいい小さなお友達といろいろお話楽しめるように
 ときどき ボケかけていますけど  それなりに楽しいです。にんげん、独りじゃ やっぱり生きられないんですね                              


最新の画像もっと見る

コメントを投稿