gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

プチとぺチ AND老女  模様替えしました

2016-07-22 08:05:57 | 日常ブログ
こんにちわ プチとぺチもだんだん老いてきます。夢見る老女も七十四歳になろうとしています
 我が家はいつも白昼夢 しんとしたアパートでは、あの世の家族が入ったり出たり  ん。ん わたし(老女)もボソボソ独り言 満足満足 
 以前は出歩いていたけど、独りになったら詰まらなくて出かける気になれません。でも、何かの切っ掛けで背中を押してくれるときが来るかもしれないと資料は持っています。小桜神社 神奈川の方でしょうか 何時でも、自分の気持ちに従いたいと思います。
 自分なりの神秘体験、あります。半信半疑だけど、だんだん この世以外の世界を真面目に受け入れたいと憧れている自分がいます  大切な人を亡くしたけど、わたしも逝くところは同じ あの世の家族 ペットたちも含め あちらへ行ったら みんなと同じような営みがまっているようで、こちらで自分なりのエピソードを沢山つくりましょう そして、あちらへ行ったら みんなに教えてあげましょう
  プチとぺチ&わたしこと老女  だんだん混沌とし 一緒くたに混ざり合って精神世界で言うそうですねワンネス 根っこは一つ 。 いま 目が覚めたみたいな気分になるのが不思議で仕方ない
 迷惑かけず 自分なりの生き方を心掛け この頃 偶には清々しい気持ちになっている自分を発見したりして 偶には新鮮になれて見えない存在に感謝したりしています
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿