gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

揚がったり下がったり

2009-12-04 10:54:28 | 日記・エッセイ・コラム
009
こんなにいいお天気なのに、なぁんか気持ちが沈みこむ一方。そうかと思うと、悪天候でいいこともないのに、ルンルン気分。
こんなとき、わたしは困惑し、どうしたらいいのか分からず発狂状態。ちょっと、大げさかな?
落ち込む理由が明確でないから、始末がわるい それで、気分転換に背景を変えてみました。さて、今日はどんな一日になるやら
書いてみて、自分でも何を訴えたかったのか首を捻ってしまいました。でも、こんな心理を経験しているのは、わたしだけかしら?
      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿