gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ほんとに久しぶり わが家へ

2012-05-02 10:11:53 | ブログ
わたしのブログ  我ながらアナタ生きてたのって感じです。
 
自分のずぼらさに、嫌悪が増幅し いろいろあって すっかり心のバランスを崩しちゃいました。そして、クスリのお世話になり、自分の気持ちと真摯 に向き合ったりして、何日間か過ぎていきました。
 
 そうしてるうちに、今まで見えなかったものが見えてきました。いえ、気づいたことがあったのです。そして、ちょっぴり謙虚にもなって、気持ちが楽になりました。
おたがいさま。持ちつ持たれつ。こんな言葉がとても愛おしく、ありがたくて、これを入力しながら涙がこんもりと  いま、まぶたがうるうるしています。
 
 よかったぁ  どうやら、頑張るぞうって気持ちになりつつあるようです。誰でもいいから  何でもいいから  ただ ただ ありがとうと、むしょうに言いたい気分です。
 
読み返したら辻褄のあわないみたいになったけど、暗いくらぁいところから、やっとぬけられた。そんな気持ちです。
 
でも、自分でワタシの心境の変化が分らない




最新の画像もっと見る

コメントを投稿