gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

これも恋?

2012-09-29 11:16:47 | 日記・エッセイ・コラム
秋ですねぇ わたしの心も秋色に染まっています
 こころに棲みついた彼がいる こんなのも恋と呼べるのかなぁ 
会ってから、十年以上にもなるんだなぁ   切なく、ため息をひとりで吐きました。
  話していると心の傷がうすらぎ、会える日が予定されると、ちょっと お洒落したくなる つい、そわそわしてしまうのです
  これって、恋した女の兆候 証拠とは言いません。自分しか知らない 証拠がないのだから   でも、気分は高揚してルンルン気分 遣る気が湧いてきます 頑張ろうていった気持ちが強くなります
     
    だぁれも知らない、とっても気持ちが弾むこと  フフフ こんなときもあるのです
 
  たとえ ばあさんでも思うのは自由です012 007





最新の画像もっと見る

コメントを投稿