gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

少しは 凌ぎやすく なりましたかしら !(^^)!

2015-08-22 09:25:32 | ショートストーリー

心は、こんな広々としたあお~い空  いいですねぇ  わたしもなりたい
  ボツボツが続いているけど、まだ五回も応募してない 頑張って続けながら、わたしが本当に残して逝きたいもの。それは自分の人生そのもの。決して褒められた人生じゃないけど、わたしは納得できないことは妥協しない。
 世の中、コロコロ動いています。子供のときから教え込まれた常識でも、わたしは良心に従いたい  だから、間違っていると思っても 些かの疑問を感じななければ 何も言わない わたしも、言われるのはいや
 この頃 あまりカッカしなくなった  なぜかしら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿