gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は逆戻り?

2013-04-02 11:06:03 | ブログ
今日は雨ふりで、気温もさがってるようです  こんなとき、気分も落ち込みがちで、話す相手もいないし、一人で出かけるのもつまらない そこで、プリックのお部屋にお邪魔させてもらいました。
 
あらぁ フローラも来てるの おみやげ いちご持ってきたの わたし、手ブラ ごめんね。今度はなんか持ってくるねっ あらぁ わたしにもいただけるの ありがと。でも、辛いことが思い出されて食べられなくなったの 気持ちだけ いただくね ありがと
 
 ねぇ、プリックもきいて  わたし、ホームページ リニューアルはじめたんだけど、ネタぎれで困ってるの  なんか、ほっこり気分になるようなお話ってなぁい フローラも食べてばかりいないで、グッドアイデァ 考えてよ 
 
 でも、まっ 何でもいいから、みんなでお喋りしようよ 楽しくなるといいねっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿