gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

うつという病名が目につきますね('_')

2013-10-20 12:00:22 | ブログ
うつが進行すると、幻覚みることかある。何時か、テレビでそれ専門の精神科もあるそうです。
 長い人生 とくに心のあり様が変わったりします。かっては、なになにの残像を見たけど気のせいねって納得できたのに。でも、いまは違う。蓑虫の妖精が鼻先にぶつかりそうになったし  ちいさいおじさんとかが出没する わたしも、日にちが変わってから見ました。わたしの方を見て、下へ沈んでいきました。こういうの 神秘体験って言うの……
 
こんなので一喜一憂してるのはくだらないでしょうねぇ でも、わたしは楽しんでいます。一人だから、文句いう人はいないし 年中沈んでいた心にポッと炎が点ったみたいになります。
 あくまで、解釈の仕方は人それぞれ。クスリの副作用にも現れるらしい。
いろいろ考えて、皆さんにはお勧めできないけど、自分の生き方としては、これほど相応しいのはないと思っています。
 ラップ音も聞いたし、妖精とつながりたいと憧れているばぁさんです。
 若いとき、バカらしいと思ってたんだけどね
人間の一生って、いろいろ変わって面白いねぇ 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿