gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

文鳥ドタバタ日記

2008-09-18 12:12:32 | 日記・エッセイ・コラム

ご無沙汰しています。チョビとチャビだよ。引越しなんかでゴタゴタして、なんとなく書くのを控えてしまいました。

少し落ち着いたので、心機一転、また始めます。よろしくネ。

才能もないくせに、ママったら書くことが止められないんだ。コスモスの同人で、誌上で小説やエッセイなんかも発表したりしてるよ。

ちぃママを亡くしてから、ママったら引きこもりになっちゃったぁ。それでネ、今はうつ病のくすり飲んでるんだ。誰にも会いたくないんだけど、孤独はとっても耐えられないんだって。

それで、シルバー世代の人たちと仲間になりたいんだって。ものを書くことで、お互い切磋琢磨の精神を持ち続けていきたいって言ってるよ。

   連絡先は下記へ

          電話 048-685-2294

                                        ゆり ハッセー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿