gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

わが家の一不思議?

2011-02-25 12:15:21 | ブログ
<script language="javascript" src="/.shared-blogzine/decokiji/deco1002_line/deco.js"></script>
引っ越して一年間は、郵便局へ転居届を出しているので新住所へ転送されてきます。
 
それからは、手紙など相手が知らなければ届きません。ところが、届いているのです。
住所を知らせていないのに、どうして 区役所へ行ったりして調べても分りません。
 なぜ、どうして 相手が身内だけに、いくら聞いても、わたしにはみんな腰がひけてるように思えてならない。これ、わたしの僻みかぁ 一人暮らしの年よりには、このミステリアスはこたえる。誰かがニンマリ笑ってるようで気味がわるいこと夥しい
ああ、そんな思いで今年も突入しました。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿