gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

わが家はガチャメチャ家族

2010-11-26 11:49:28 | ブログ
ウチは何人家族 そんな細かいことは聞かないの。四六時中、出たり入ったりしてるから、かぞえられないよ  
 ええっと、文鳥のピーとチャピーでしょ。あ、フクも手乗りの文鳥だったよね 
 キャァ、ポロスケ、そんなに噛みついちゃ、痛いってば。ご主人さまのお友達に色目をつかつてるぅ(/_;) きれいな、おねえさんと見れば、すぐフラフラついて行くんだからぁ、ポロスケってば。ほら、タマコがにらんでるよ 
 そうそう、コン姐さんもいたよね。彼女、ハムスターでぇす。
 みぃんな、住む世界は違っても、いつも一緒♪ このアパートでワイワイガヤガヤ、ドタバタ~~~ だぁれも分らないから迷惑にならないよ。
 ほら、ご主人さまがヒステリーおこしちゃったよ。どーすんのよぅ(^_-)-☆
 Photo






最新の画像もっと見る

コメントを投稿