gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりのお正月

2011-01-01 11:55:27 | 日記・エッセイ・コラム
西暦1011年、今年もひとりで迎えました
でも、ものぐさになったわたしは何もせずで、それがすっかり慣れたよう。自分なりの朝があけ、新しい年になったという心構えみたいなのもなし。初詣でなんかは、遠い昔のことになりました。
風はつめたいけど、外はいい天気  今日も、ギコキ゜コ、ワープロをうごかし、パソコンのキーをええっとええっと呟きながら叩いています。そろそろ、わたしの一人暮らしも形になってきたかなぁ  
今年も、よろしくお願いします。 
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿