gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

無題

2011-06-05 11:48:51 | ブログ
 
六月は梅雨の時期   でも、今日は晴れたり曇ったり 
   こんな日って、気持ちまで湿っぽくなるのかなあ 
人づきあいが苦手で、気がついたら周りに誰も喋る人がいなかった
 老若男女問わず、そんな人っていませんかぁ 一人暮らしで、周りに知り合いもいない。そんな人って、どうやって日々すごしてるんだろう どんなことを追いかけ、夢みて生きてるんだろう わたしは分からない。何を隠そう、わたしも遣ることがないし、考えつかないし  ただ、ぼうっとして歳だけくってる 
ああ、退屈だぁ つまらない なんか、忙しくすること考えなきゃ そう、あっちこっち素ッ飛んでいかなきゃ  
頭のなかで、訳が分らないことがグッチャグッチャ 外へ吐き出してスッキリしたぁ 
どうせ、誰も気がつかないだろうから支離滅裂になっちゃって、ま、いいかっ
 失礼しました。吉田兼好じゃないけど、徒然なるままにです。
 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿